2020年2月1日

🌈㊗️300人のネクストゴール達成😆🎉🌈

🌈㊗️300人のネクストゴール達成😆🎉🌈

 

保育所保育指針クリアファイルの

クラウドファンディング企画は

みなさんのご協力で

「ネクストゴール達成」という

最高の形で終了しました😊💓💓

 

 

みなさんとともに目標達成ができ、

保育所保育指針クリアファイルが完成する✨✨

 

そして、全国へお届けできる✨✨

 

 

本当に、心から嬉しい気持ちでいっぱいです😆‼️

 

 

 

今回の企画で私たちは

たくさんの仲間と出会いました🍀

 

 

皆さんの協力がなければ、

最初の目標だった100人、

そして300人の素晴らしい仲間と出逢うところへ

辿り着くことは出来なかったでしょう❗️

 

 

 

保育士の持っているパワー

 

保育をもっと良くしたいという想い

 

保育士ではなくても、子どもたちのため、

よりよい「子育て環境のため」という強い気持ち

 

保育園の保育士へという経営者の方の想い

 

全国のお父さん、お母さんの願い

 

そんなたくさんのエネルギーが集まり、

目標達成できたことを誇りに思います😊✨

 

 

本当にありがとうございました‼️‼️ 

 

 

 

 

さて、このクラウドファンディングの成功により、いよいよ、

私たちが作った保育所保育指針クリアファイルが『誕生』します😆🎵

 

2,000部のクリアファイルが全国に翔び立ちます🌈

 

 

 

2020年、

この保育所保育指針クリアファイルを

キッカケに、

 

『明日はもっといい保育をしよう!

 

を私たちの合言葉にして

これからも共にたくさんの企画を 

作って広げていきましょう😊❤️❤️

 

 

 

保育所保育指針ファイル完成記念集会や

このプロジェクトの名前なども

募集したり、企画して行きたいと思っていますので、

お楽しみに💓💓💓

 

 

 

改めまして、

私たち全員で作りあげた目標達成、

やりましたね😆‼️‼️‼️

 

 

本当にありがとうございます😊✨

 

そして、みなさん、

おめでとうございます㊗️🎉