2020年1月31日

🌈ラストDAY🌈

🌈ラストDAY🌈

 

もっと身近に❗️もっと気軽に❗️

『保育所保育指針』を活用するために

保育所保育指針のクリアファイルをつくりたい✨✨

 

 

『保育所保育指針PDCA活用ファイル』

プロジェクトのその夢は、

150人の仲間の応援により叶いました💓

 

 

私たちは次のネクストゴールとして

300人の仲間を集めるチャレンジをしています😊❗️

 

 

それも今日が最終日✨✨

 

残り300人まで28名となりました😆🎵

 

 

 

温かいご支援、ご協力をいただきましたみなさま、

本当にありがとうございます✨✨

 

 


一人、また一人と参画してくださる仲間が増えるたび、

うれしく、力強く感じています😊🎵

 

 

 

あと残り12時間‼️‼️

 

プロジェクトにたくさんの仲間の思いを集める事に最後のご協力をよろしくお願い致します

 

 

 

詳しく、ご支援、ご協力はこちらから

↓↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/207914

 

 

 

保育士養成校や保育運営法人に

クリアファイルを教材や資料として活用してもらえるように、普及活動を進めます😆⤴️

 

 

また、皆様からの応援資金は、

普及していく際のプレゼン資料づくり、見本品、活動交通費などに、大切に活用させていただきます💓💓

 

 

 

皆さんに早くお届けしたい‼️

 

きっと喜んでいただけると思います😊✨

 

 

 

迷っている方、最後のチャンスです‼️

周りに薦めたい方がいる方も

ラストチャンスです😁✨

 

 

ぜひぜひよろしくお願いします⤴️⤴️