2020年5月9日

指針ファイル、増刷しました😆👍

【好評の指針ファイル、増刷致しました😆✨✨✨

 

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

コロナウイルスの暗いニュースが多い中、

朗報です‼️‼️

 

 

皆様のおかげで、指針ファイルが好評で

この度増刷を致しました😊⤴️⤴️⤴️

 

 

 

なんと❗️

日本保育士研修センターでも約300枚、

ほいくると合わせて600枚が 

3月、4月で広まったのです😆✨✨

 

これも皆様とのご縁のおかげです🍀

 

ありがとうございます😊✨✨✨

 

 

 

 

私たちは、世の中に、保育業界に

本当にこの指針ファイルが

求められ、愛されているのだと感じ

とても嬉しく思っています💓💓💓

 

 

 

そして、私たちは

もっと全国にこのファイルを

広めていきたいと思っています😆⤴️⤴️

 

 

皆様、ぜひ一緒に

【明日はもっといい保育をしよう】

この思いと、この思いに共感する仲間を

増やしませんか??

 

 

職場に、仲間に

この指針ファイルを一緒に広げてください😊✨✨✨  

 

全国に広めるチカラを貸してください‼️

 

この輪が全国に広まりますように😊💓💓

 

 

 

 

 

🍀購入方法🍀

【購入希望の方】

ほいくるさんの専用ページから

ほいくる

↓↓↓↓

https://hoiclue.stores.jp

 

 

 

 

20部以上まとまった数が欲しい方】

日本保育士研修センターのホームページから

↓↓↓↓

https://hoikushi-kenshu.jp/

 

一番下のTOPICSにバナーがあります。

そこから申込みフォームに入力してもらい、こちらにメールが届いたら、

担当よりご連絡致します。

 

 

 

 

ぜひ、ご協力、

よろしくお願い致します😊💓💓